第3章 アロマクラフトでナチュラル生活を<PART2> - おうちでレッスン!初心者のための、本格アロマテラピー講座徹底レビュー

おうちでレッスン!初心者のための、本格アロマテラピー講座徹底レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  講座のマニュアル本編 »  第3章 アロマクラフトでナチュラル生活を<PART2>



第3章 アロマクラフトでナチュラル生活を<PART2>

アロマクラフトでナチュラル生活を<PART2>

第3章では手作りコスメのバリエーションを広げていきますよ。
自作のコスメで肌のお手入れなんて、なんだかワクワクしてきませんか?
自分本来の美しさを取り戻すため、アロマクラフトのひと手間を引き続き楽しみましょう。

この章では、乳液・美容液・クリーム・クレイパックを作ります。

「なんか難しそう」と思われるかもしれませんが、この章も初心者の私がきちんと理解できるよう丁寧に解説されてました。
コスメそのものだけでなく、アロマクラフトに没頭するゆったりとした時間を持つこと自体も、お肌に優しく働きかけてくれそうです。

